ガクゾー日記

メイプルストーリーの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー久々の更新だなぁ・・・。ずっとブログ更新STOP&制限かけててすいませんでした。
なぜ制限かけてたというと1つしか理由ないんだけど、ブログ書くの疲れて書かなくなったことなんだけどね。
ネタがないので結構前の話しでも書きます。友達のキングパンダちゃとGF(Gファントムウォッチ)を狩りに行き、見事墓!狩り始めてあんま時間たってなかったなぁ・・・w俺の墓も結構レアなんでSS撮ろうって話になったのはいいけどGFが魔法攻撃してきてて、中々うまく撮れなかった・・・w
これが渾身の1枚ですっ!
Maple0162.jpg

中々目がハートで可愛いですね(蹴 この後ビシャス行こうって話しも出たりしてたんですが、結局行かずじまい(´・ω・`)やりたかったなぁ・・・
とまぁ今日はこんなとこでっ!またいつか更新します( 
  1. 2005/11/30(水) 19:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ばい菌

今日はバイキンを狩ってたわけですが、ふと↑を見ると
なんじゃこらぁぁぁぁぁぁ
補助スキル多すぎ(
Maple0135.jpg

10個とか初めて見た!!!!!111といってもあんまこんなの載せても意味無なんですが^^;ガクの経験値が90M超えたのでサブでもやろうと思いサブにいきました。
95%まで上げてたのでレベルうpするのにも時間もかからず結構楽にレベル上げれました。破斗のネタがないのでダメージでも載っけときます・・・w
Maple0139.jpg

サベジのSS撮るの難しすぎヽ(`Д´)ノウワァァァン ダメージ1個足りないのは内緒(
とまぁ今日はこんな感じです。

  1. 2005/09/23(金) 11:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バイキン

久々に相方のマリアとバイキンを狩りに行ったガクゾーです。拡声器募集がないからこっちから入れて下さいと叫んだら案の定ハミさんからwisがきましたよ。ソロでやってるんですがよかったらきますか?と言われたので言ったのはいいですが途中でハミさん落ちて戻ってきません((((
仕方ないから拡声器で募集かけて狩ってたんですが、俺が叫んでしまったために高レベの人ばっかりからwisが_| ̄|○
レベルの低い人逆に迷惑がかかってしまい反省・・・これからは会い方に叫んでもらうことにしました
それから目まぐるしくPT員が変わり、最終的には知り合いと狩ることになりずっと狩ってましたw知り合いとはこんな人です。
Maple0093.jpg

この人はかなりおもろいですよwてかキモイでsy 本人にはとても言えません(
しかもこの人うちの相方にウインクでモーションかけてやがんの!彼女いるのにね。もうこれはこの人の彼女に報告するしかないね(  つか目の前にいたんですけど(笑)それからずっと狩ってて最後に記念撮影しますた。
Maple0098.jpg

ダブルカポー(((
相変わらずたーくんだけはキモイね(
とまぁ今日はこんなとこで。
  1. 2005/08/29(月) 02:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レベルUP!

はいはいはいはい~!3日ぶりの更新ですw
書くのが面倒くさいからサボってるわけではないですよ(ぁ

それから今日Mバイキンにいってまいりました。
そしてそして念願のLVUP135になしましたよ!
Maple0012.jpg

SS取るのを失敗したのは内緒( 
次のレベルUPまで65M・・・もう狩る気が失せますね_| ̄|○

そしてルディを散歩してら友達を発見。結構気が合ったりして仲はいいですw
&この人は変態です(
Maple0014.jpg

↑のモザイク掛けてる人がそうです( ←のロバさんも結構仲いいですねwその後この3人で遊びにいったりして決行楽しかったですw
  1. 2005/07/06(水) 01:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日からブログを始めたガクゾーです。レベルは133 職はナイト。
これからバンバン書いていきたいと思うので皆きてくだしゃー。
  1. 2005/06/28(火) 01:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ガクゾー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

