ガクゾー日記

メイプルストーリーの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディガード

今日は姐御と言う奴に行ってまいりましたガクゾーです。
姐御気合入れて狩ろうかと思ったらなんと6時間待ちorz
そして6時間後友達が姐御でた!!!!と言って見に行ってみればそこには・・・・・姐御、おまいなんかちっさいやないか。本当に強いのか・・・?と疑問を持ちながら姐御に体当たり。
いやあの・・・・被ダメ8000ですか!?2発で昇天しました・・・
そしてその後も順調に死になんと逝った回数4回・・・お守り全部消えましたよ!!!!
倒すのに必死だったんでSS取れませんでしたorz

姐御の櫛がないと大親分のとこに行けないって聞いたので駆使を取るために必死で攻撃、やっとの思いで倒したと思って櫛を取りに行こうと思い心の中は 櫛 櫛!!しかし結果櫛はPTの人に取られましたとさorz

でもその櫛を借りていざ大親分に行こうと気合を入れたはいいですが・・・たどり着く前に死にましたよ!!!
何か櫛を使って中に入ったはいいけど手前に変な黒やつ発見!
あんた誰ですか?ただの雑魚キャラかと思いきや攻撃したらMISS・・・しかもスタン攻撃ですか!!?スタン状態で体当たりを食らい昇天・・・
↓の奴がその黒い奴です
Maple0027.jpg

イケメンですね(ぁ
こいつが強いのなんのって体当たりで9000ですから!残念!!(古とまぁ大親分にたどり着く前に死にましたよw今度はちゃんとしたPTで再度挑戦したいと思いますた。
  1. 2005/07/07(木) 22:00:19|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

レベルUP!

はいはいはいはい~!3日ぶりの更新ですw
書くのが面倒くさいからサボってるわけではないですよ(ぁ

それから今日Mバイキンにいってまいりました。
そしてそして念願のLVUP135になしましたよ!
Maple0012.jpg

SS取るのを失敗したのは内緒( 
次のレベルUPまで65M・・・もう狩る気が失せますね_| ̄|○

そしてルディを散歩してら友達を発見。結構気が合ったりして仲はいいですw
&この人は変態です(
Maple0014.jpg

↑のモザイク掛けてる人がそうです( ←のロバさんも結構仲いいですねwその後この3人で遊びにいったりして決行楽しかったですw
  1. 2005/07/06(水) 01:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はいはいはいはい!ネタのないガクゾです。マジでマジで書くことない!!
ネタといえば今日o琉莞oちゃに生命の水を売ったことくらいMaple0011.jpg

お友達価格でP売ったはいいけどマジでメル欠です!狩ることすらままなりません!
皆はどうやってメル稼いでますか??
アドバイスくだしゃー(´;ω;`)ウゥ・・・
転売とかみんなしてるようですがそんな器用なことできません!
もし安値で買って高く売ろうと思ってももしかしたら売れないんじゃないかとか考えてしまうガクちゃん・・・
ドロップ狙おうとしても全然ドロップしないし、つくづくドロップ運のないガクです。
こうなったら最後の手段3000P使って35回ガシャしますか!!!!
いいのでなかったら終わってますが(
まぁ皆いいもの出るように祈ってくだしゃ~(ぁ
とまぁ今日はマジでネタないので書くことはくれぐらいですかね。
  1. 2005/07/03(日) 00:12:14|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

またまたバイキングを狩ってたガクですが、思わぬところですごい装備を貸してもらいましたw
なんとジャクムの兜を装備させてもらいましたよw初めて装備したのでちょっと興奮!!能力もかなりあがったのでビックリwいつか自分で買って装備したいもんだと思いましたよ( ´_ゝ`)
Maple0005.jpg

それとこんな装備もさせてもらいましたよw
Maple0009.jpg

クレイモア!F5バイキングを狩ってる割には1回もだしてことがないです_| ̄|○いつか自分でドロップして30%ペタペタしたいものですwまぁ消えるのがオチでしょうけどw成功すればウッハウッハ!クレイモアならせめて120↑は欲しいですねぇー。今のロヘンが糞弱いので、早くクレイモアに変えたいです。
今日の経験値稼ぎは29%~63%結構たまりましたよ。明日にはレベルUPさせたいところですwドロップ品はorz何もなしでした。とまぁ今日はこんなところですw
  1. 2005/07/01(金) 01:52:54|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ガクゾー

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

