ガクゾー日記

メイプルストーリーの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃

何ヶ月ぶりの更新かな?ブログ見て下っている皆さん怠けてすいませんでした・・・
ところで皆さんはメイプルを始めたときどんな気持ちでこのゲームをしていましたか?? 僕は、初めてこのゲームをしたときこれからどんなことが起こるんだろう?とかそんなことを考えてワクワクしながらしていました。それが最近ではそんな気持ちも失せてメイプルをすることが苦痛になってきています。何故かって?それは、僕はメイプルを始めてもう3年近くなります。3年もメイプルをやっていればやっぱり色々なことがあり、そりゃ楽しいこともありましたが辛いこともたくさんありました。友達との別れ、カップルリングを付けていた相手との別れ・・・
メイプルと言うかオンラインゲームは普通のゲームと違って1人1人の人間が感情を持ってやっているものだからやっぱりこちらも感情が入ってきてしまって僕はゲームをゲームだと思えなくなってしまいます。そりゃゲームはゲームと割り切ってしまう人もいますが、僕にはそれは難しいです。
結果辛い思いをするんでしょうね。辛い思いをするならいっそのことメイプルをやめてしまおうと思ったことも多々あったのですが踏ん切りもつかず結局ズルズルきてしまっています。
皆さんはどうなんでしょう?
  1. 2006/10/08(日) 05:57:12|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ガクゾー

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

