ガクゾー日記

メイプルストーリーの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー久々の更新だなぁ・・・。ずっとブログ更新STOP&制限かけててすいませんでした。
なぜ制限かけてたというと1つしか理由ないんだけど、ブログ書くの疲れて書かなくなったことなんだけどね。
ネタがないので結構前の話しでも書きます。友達のキングパンダちゃとGF(Gファントムウォッチ)を狩りに行き、見事墓!狩り始めてあんま時間たってなかったなぁ・・・w俺の墓も結構レアなんでSS撮ろうって話になったのはいいけどGFが魔法攻撃してきてて、中々うまく撮れなかった・・・w
これが渾身の1枚ですっ!
Maple0162.jpg

中々目がハートで可愛いですね(蹴 この後ビシャス行こうって話しも出たりしてたんですが、結局行かずじまい(´・ω・`)やりたかったなぁ・・・
とまぁ今日はこんなとこでっ!またいつか更新します( 
  1. 2005/11/30(水) 19:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あの頃 | ホーム | ばい菌>>

コメント

キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!! よwいきなりσ(o・ω・o) がいるでゎなぃヵ|ω・`)プッ♪ 更新がんばってねw
また、顔だしますwww
  1. 2005/11/30(水) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. ぱんちゃ♪ #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

[壁]0^)o ヤッホー♪

ど~も~初めて拝見させていただきました♪
これから毎日チェックしますねw(
  1. 2005/11/30(水) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. りき #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ブログ復活おめでとう!(?
ガクゾーさんは存在自体がネタっぽいから
ネタが無くても大丈夫ですよ。ε|:Drz
  1. 2005/12/01(木) 14:39:31 |
  2. URL |
  3. たーくんぽい #WvVlVR7Q
  4. [ 編集]

更新ハ^0^ですががんばって^0-、
最近は音ゲーのみの生活。
たまには音ゲーにも眼をむけてくださいね!


ところで俺の携帯どこですか。
  1. 2005/12/02(金) 00:48:58 |
  2. URL |
  3. 石弓つかいます。 #-
  4. [ 編集]

うわ、更新されてる(’’
かなり前ダヶド、内緒どぉも(’’
あれ以降インしてません m9っ`Д´)
まぁまた機会あったら内緒荒らします('ε'*)
でゎでゎまた(。・ω・。)ノ゙フリフリ
  1. 2005/12/05(月) 14:50:30 |
  2. URL |
  3. (*・ε・*)ムース #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/19(月) 01:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

めんどくさのキミに贈る

URL晒しageヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/12/19(月) 14:23:42 |
  2. URL |
  3. ウエモティ #tQ725RIE
  4. [ 編集]

(゚Д゚)ノ

なんヵいろいろリンク㌧できたら、ここに着いた(’’

あんま放置しすぎないようにw
  1. 2005/12/26(月) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. ぃくら #FDdjqe3o
  4. [ 編集]

やっとあなたのブログ発見しました。

これから毎日きます┃´゚ω゚`┃!
  1. 2006/01/04(水) 12:34:48 |
  2. URL |
  3. フードボーイ #-
  4. [ 編集]

ブログ変えたのでよろしく~
  1. 2006/01/08(日) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. りき #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ガクゾーのブログハケーンwノシ
  1. 2006/02/01(水) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. ボムw #MDo56pwE
  4. [ 編集]

お初ですけども(

いろんなとこから㌧で㌧で㌧で㌧で・・・・(ry きました(*´ェ`*)
ガクさんってやさすぃーんですねぇ(「・ω・)「 
優しいのはいいことだとおもいます(゚ρ゚)(謎
  1. 2006/02/05(日) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. とっくん #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

メールしても返ってこないっ!(゚Д゚#)

もう誕生日おめでとうって何回言ったと思うの!?
責任とって何かアンタが欲しいもの受け取りなさいよっ!
  1. 2006/06/28(水) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. ウエモティ #tQ725RIE
  4. [ 編集]

えーこのたびHN変更いたしました。
お手数ですがリンクの変更お願いします
  1. 2006/09/12(火) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. むーこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakuzo.blog14.fc2.com/tb.php/18-27938b25

ガクゾー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

