ガクゾー日記

メイプルストーリーの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃

何ヶ月ぶりの更新かな?ブログ見て下っている皆さん怠けてすいませんでした・・・
ところで皆さんはメイプルを始めたときどんな気持ちでこのゲームをしていましたか?? 僕は、初めてこのゲームをしたときこれからどんなことが起こるんだろう?とかそんなことを考えてワクワクしながらしていました。それが最近ではそんな気持ちも失せてメイプルをすることが苦痛になってきています。何故かって?それは、僕はメイプルを始めてもう3年近くなります。3年もメイプルをやっていればやっぱり色々なことがあり、そりゃ楽しいこともありましたが辛いこともたくさんありました。友達との別れ、カップルリングを付けていた相手との別れ・・・
メイプルと言うかオンラインゲームは普通のゲームと違って1人1人の人間が感情を持ってやっているものだからやっぱりこちらも感情が入ってきてしまって僕はゲームをゲームだと思えなくなってしまいます。そりゃゲームはゲームと割り切ってしまう人もいますが、僕にはそれは難しいです。
結果辛い思いをするんでしょうね。辛い思いをするならいっそのことメイプルをやめてしまおうと思ったことも多々あったのですが踏ん切りもつかず結局ズルズルきてしまっています。
皆さんはどうなんでしょう?
  1. 2006/10/08(日) 05:57:12|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
| ホーム | タイトルなし>>

コメント

やぁやぁ10ヶ月ぶりにこんにゃくわ(

辛いこともあるけど、楽しいことのほうが多くない?
オレも習慣化されてINしてることは否定しないけど
やっぱり楽しいことがあるからINする気になるんよね。

めいぽをする時、楽しいことがどこからか提供されるのを待つんじゃなくて、自分から楽しみを探したら楽しめるよ。
それか楽しさを感じる敷居を下げてくだらない事でも笑えるようになったりとか…。

色んなことに挑戦してばんがれ!応援してますお!
  1. 2006/10/10(火) 13:34:04 |
  2. URL |
  3. ウエモティ #tQ725RIE
  4. [ 編集]

うちまだメイプル初めて1年くらいなのかな。いろんな事があったよ!
自分もゲームに感情が入ってきたっぽいから、結構はなれられないというか・・・^^;
だからあたしは、小さなことがすごく嬉しいって思ったり、些細なこともすごい辛いって思うこともあるけどね。

物事に対して思う感情や価値観は一人ひとり違うから、なんとも言えないことが多いけれど・・。
がっくんが前に進めるように、楽しめるようにとか。
私も、何かできる事があるとすれば嬉しい。できることならするよ(

あたしも応援してるからね!!
  1. 2006/10/14(土) 13:45:19 |
  2. URL |
  3. ひちょぇ #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/05(日) 21:00:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/05(日) 21:00:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(火) 16:57:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/11/14(火) 23:01:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/21(火) 17:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶり!元気かー?
あたし最近回線復帰してめぃぽ戻れるようになったんだよね。

でね、めぃぽまじつまらん。糞。って聞いてたんだけど、そうでもないねーw
だってあたしをずーっと待ってくれてた友達がいたんだもん。なんかそれだけでもすっごいうれしくってさw
所詮ゲームだけど、でもそのプレイヤーの向こうには人間がいるんだし、やっぱり大事にしたいよね。何かの縁で出会ったわけだしw
  1. 2007/01/26(金) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. むーこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/23(火) 03:56:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/24(日) 10:26:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 02:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/29(火) 20:56:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 08:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakuzo.blog14.fc2.com/tb.php/19-8cfb6a70

ガクゾー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

