ガクゾー日記

メイプルストーリーの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディガード

今日は姐御と言う奴に行ってまいりましたガクゾーです。
姐御気合入れて狩ろうかと思ったらなんと6時間待ちorz
そして6時間後友達が姐御でた!!!!と言って見に行ってみればそこには・・・・・姐御、おまいなんかちっさいやないか。本当に強いのか・・・?と疑問を持ちながら姐御に体当たり。
いやあの・・・・被ダメ8000ですか!?2発で昇天しました・・・
そしてその後も順調に死になんと逝った回数4回・・・お守り全部消えましたよ!!!!
倒すのに必死だったんでSS取れませんでしたorz

姐御の櫛がないと大親分のとこに行けないって聞いたので駆使を取るために必死で攻撃、やっとの思いで倒したと思って櫛を取りに行こうと思い心の中は 櫛 櫛!!しかし結果櫛はPTの人に取られましたとさorz

でもその櫛を借りていざ大親分に行こうと気合を入れたはいいですが・・・たどり着く前に死にましたよ!!!
何か櫛を使って中に入ったはいいけど手前に変な黒やつ発見!
あんた誰ですか?ただの雑魚キャラかと思いきや攻撃したらMISS・・・しかもスタン攻撃ですか!!?スタン状態で体当たりを食らい昇天・・・
↓の奴がその黒い奴です
Maple0027.jpg

イケメンですね(ぁ
こいつが強いのなんのって体当たりで9000ですから!残念!!(古とまぁ大親分にたどり着く前に死にましたよw今度はちゃんとしたPTで再度挑戦したいと思いますた。
  1. 2005/07/07(木) 22:00:19|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黒い包み | ホーム | レベルUP!>>

コメント

ボデーガード初めてみたww
友達のおにぃちゃんに似てる・・・w(
新マップは強い敵いっぱいやねー
いつか、あたしも行ってみたいなw
  1. 2005/07/08(金) 08:33:41 |
  2. URL |
  3. 立花あみ #-
  4. [ 編集]

あのボディガード、ガクよりイケメンだね(黙
ボディガードの詳細、最初に教えたのに死んだんかぃ!
やっぱり200くらいのレベルにならんと難しそうだね
  1. 2005/07/08(金) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. 聖愛 #78rfffP.
  4. [ 編集]

記念カキコ('ε'*)

リンクしておくー
  1. 2005/07/08(金) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. TP2 #Pb1uFzko
  4. [ 編集]

うーん、スタンさせられるのかぁ、かなりキツイね~。
Lv130じゃまだちょっと早いかね。
てか4次職出せよって感じw
  1. 2005/07/09(土) 13:49:22 |
  2. URL |
  3. POLUM #4hatkj3g
  4. [ 編集]

リンクっとく^^b

なんかあれなんだね。chごとに沸いてるボディガード違うのかな(’’
あたしが見たのは、金髪のにーちゃんなんだけどねっw
  1. 2005/07/11(月) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. むーす #-
  4. [ 編集]

できた!できましたよ!!

絵が完成したんでみにきてくだせー

カポーの字がうざがったらいってください

消しますからorz
  1. 2005/07/12(火) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. Pちゃん #RpRZ5X7E
  4. [ 編集]

どうもぉ~来てみやした(ぁ
ってかボディーガード強いねぇ~;
俺も前無謀にも大親分につっこんだよ(ぁ
まぁ予定通り死んだんやけど(笑

ぁ、そうだそうだ。
言うの忘れてたんやけどここのHPをリンク集に追加してええ?
ってか勝手に追加する(マテ
  1. 2005/07/21(木) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. キヨモリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakuzo.blog14.fc2.com/tb.php/6-31b41c8e

ガクゾー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

