ガクゾー日記

メイプルストーリーの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~!

皆ただいま~!1週間ちょっとメイポを留守にしてましたが昨日から復帰することになりました~!
心配してくれた皆" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
また廃狩りとかしたいと思うので誘ってやってください(ペコリ
でわ今日はこの辺でノシ
  1. 2005/09/16(金) 21:05:57|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休止

PCの不具合とリアルでの忙しさで約2週間ほどメイポできません。
また2週間後に会いましょうb
  1. 2005/09/06(火) 12:25:49|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

斬り賊

最近サブにハマってるガクゾーです。斬り賊が半年位前からいたんだけど、ずっと放置状態でほこりがかぶってました(何
そのキャラを始動させてやってみたらこれが面白い面白い。
2次転職させてサベジとブスタを覚えるとこれまたおもろいおもろい。戦士と違いなんでもサクサク狩れてかなりレベルの上がりも早いです。
それがこのサブキャラです
Maple0080.jpg

そして昨日やっと60になり念願のゲッタ!!
Maple0078.jpg

装備してみるとカコイイ( 
前までペットボトルだったから余計にかっこよく見えるのかも(
ダメージもペットボトルから比べると格段に与えられるようになりレベル60で最高4800くらいサベジでいきます。強いのか弱いのかよくわかりませんが(
とまぁこれからも頑張って狩りしていって最終的には3次転職させたいなぁって思ってます。途中でくじけそうになるかも(ぁ
とまぁ今日はこのぐらいで。
  1. 2005/08/18(木) 17:25:58|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

黒い包み

ひっさびさの更新です!!!!1ヶ月くらい書いてなかったかな^^;
まぁ今まであった出来事でも書いておきます(ぁ 友達と㍼できのこの包みを開けたり、黒い包みやらを開けて遊んでました(笑) レベル140にもなってお守りもないのに4回くらい逝ってしまい経験値40%還元(  数字で言うと32M((((( 減りすぎですね・・・
まぁその時のSSでも貼っておきますMaple0059.jpg

このときまじでPC前で爆笑してましたwるふんとか計40回は死んでたかとw砂斗も20回は逝ってました。お豆(レインフード)で統一して、なんか1人だけディアボロかけてますが(
この後神殿のバル巡りをしたり最後には俺とプリだけで姉御やってましたw
倒すのに2時間半くらいかかったかな?2人でやったから経験値うまぁ~でした。10%近くはあがったかと思われまっする。その分死んだからあんまり意味なかったんですが^^;
まぁ色々遊んで楽しかったです。
  1. 2005/08/03(水) 23:26:39|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボディガード

今日は姐御と言う奴に行ってまいりましたガクゾーです。
姐御気合入れて狩ろうかと思ったらなんと6時間待ちorz
そして6時間後友達が姐御でた!!!!と言って見に行ってみればそこには・・・・・姐御、おまいなんかちっさいやないか。本当に強いのか・・・?と疑問を持ちながら姐御に体当たり。
いやあの・・・・被ダメ8000ですか!?2発で昇天しました・・・
そしてその後も順調に死になんと逝った回数4回・・・お守り全部消えましたよ!!!!
倒すのに必死だったんでSS取れませんでしたorz

姐御の櫛がないと大親分のとこに行けないって聞いたので駆使を取るために必死で攻撃、やっとの思いで倒したと思って櫛を取りに行こうと思い心の中は 櫛 櫛!!しかし結果櫛はPTの人に取られましたとさorz

でもその櫛を借りていざ大親分に行こうと気合を入れたはいいですが・・・たどり着く前に死にましたよ!!!
何か櫛を使って中に入ったはいいけど手前に変な黒やつ発見!
あんた誰ですか?ただの雑魚キャラかと思いきや攻撃したらMISS・・・しかもスタン攻撃ですか!!?スタン状態で体当たりを食らい昇天・・・
↓の奴がその黒い奴です
Maple0027.jpg

イケメンですね(ぁ
こいつが強いのなんのって体当たりで9000ですから!残念!!(古とまぁ大親分にたどり着く前に死にましたよw今度はちゃんとしたPTで再度挑戦したいと思いますた。
  1. 2005/07/07(木) 22:00:19|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

ガクゾー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

