ガクゾー日記

メイプルストーリーの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はほとんどINしてないので書くことがないですorz
また明日から頑張ってネタ探して書いていきます。でわでわ今日はこの辺で・・・・
  1. 2005/09/18(日) 02:07:08|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3次職

今日はネカマキャラを3次職にしました。こんな感じになっております(
Maple0106.jpg

ヒュンケルも買い中々いい感じに仕上がってきてます。
俺が休止してるときにある人がサクチケなしで69→70まで上げてくれ頑張ってくれたおかげで3次になれたのでとても感謝してます。
しかしストレイフが1だと弱いこと弱いこと思いっきり3桁とかでますorz
とまぁ今日はこんなとこです。でわまたノシ
  1. 2005/09/16(金) 21:31:28|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま~!

皆ただいま~!1週間ちょっとメイポを留守にしてましたが昨日から復帰することになりました~!
心配してくれた皆" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
また廃狩りとかしたいと思うので誘ってやってください(ペコリ
でわ今日はこの辺でノシ
  1. 2005/09/16(金) 21:05:57|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休止

PCの不具合とリアルでの忙しさで約2週間ほどメイポできません。
また2週間後に会いましょうb
  1. 2005/09/06(火) 12:25:49|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

33の質問

めいぽ珍獣中(えぞあかげら様)からの引用です。

【ソードマンさん・ナイトさんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
ガクゾー、♂、楓

Q2.ソードマンさんですか?ナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
職はナイトで使用武器はグレートロヘン。レベルは144です(2005年9月3日現在)

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
HP9012 MP787 STR683 DEX58 INT4 LUK4

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
一次→バイタライズ、パワーストライク、スラッシュブラストMAX
リカバリー6、レスト3、アイアンボディ14

二次→プログレス、EXアタック、パワーガード、ブースター、ブレイブMAX

三次→リラックス、コンボアタック、パニック、コマ、シャウトMAX
アーマークラッシュ1

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
ステータスはDEXちょっと下げたいかなぁ。
スキルは一次のスキル振りをミスってるからダメですの・・・

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
やっぱめいぽ同盟b

Q7.ソードマン・ナイトを選んだ理由は?
当時はたこ焼きなかったからブレイブにひかれた。
しかし、今は・・・・・・_| ̄|○

Q8.ソードマン・ナイトの好きなところは?
一発のダメージがデカイところ

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
嫌いなところはマゾぃところ。

Q10.ソードマン・ナイトのスキルで好きな物は何ですか?
やっぱりパニック。

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
ブレイブ・・・・・

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
あってます。

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
一番世話になったのは神殿だねぇ

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
今はPTしかありません!!!!

Q15.その理由は?
ソロだとやっていけない;;

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
ハミ、DK、プリでしょう

Q17.その理由は?
狩り効率

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ヘイスト、HB、HS、ヒールだね。あとはメディテ((((((

Q19.ソードマン・ナイトとしてのこだわり等あればどうぞ。
他の職より弱い感じだけど、そのナイトを強くしていくこと。

Q20.ソードマン・ナイト以外の職をやった事はありますか?
ありあり。

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
DKは羨ましい。スキルに恵まれすぎてるから。

Q22.ソードマン・ナイト以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
斬り賊

Q23.歴代のナイトが「つらい」と言うこの職ですが…あなたはどう思いますか?
辛いからこそやりがいがあります(ぉ

Q24.ソードマン・ナイトで良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
パニックのダメージが増えていった時。
50k超えたときは嬉しかったなぁ・・・・。

Q25.逆にソードマン・ナイトである事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
ない

Q26.ソードマン・ナイトとして、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
必要ない職(PTに必要ないとか)言われると腹が立ちます。
ナイトって弱いとかも・・・。

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
無銘の刀

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
愛用品は112のロヘン

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?
ある

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
まぁまぁかな。

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。
初めからジャクムやBGはなかったほうがいいと思った

Q32.ソードマン・ナイトとして、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
ブレイブの能力をあげてほしい

Q33.ありがとうございました。最後にソードマン・ナイトとして一言どうぞ。
シンドイ職だけどやりがいはあるから、皆に1度はやって欲しい職だね
  1. 2005/09/03(土) 18:03:00|
  2. メイプルストーリー100の質問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ガクゾー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

